ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< フラワーベッド | main | ナノハナ >>
2012.09.10 Monday



2012.09.04 Tuesday

抱っこ紐UP

早いものでもう9月に入ってしまいました。
何年経ってもこの月日の早さについていけません。


案の定、長女は夏休み最終日の夜10時まで宿題をやっていました。
日記は思い出しながらなので半分はフィクションのような。
まぁ、想像力がつくからいいか〜と
私も宿題は真面目にやらなかったので娘にそれを求めるのはお門違いですし…。



そんなことは置いといて、

秋がやって来ますね。
九州に来て何が良いって、とにかく食べ物が美味しいこと!

お野菜もお肉もお魚も、モリモリ頂きます。
九州の秋の味覚、とにかく楽しみです。




抱っこ紐2点UPしました。



Onlineshop






























2012.09.10 Monday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR