ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 抱っこ紐UP | main | ハッピーバースデーでした。 >>
2012.09.10 Monday



2012.07.25 Wednesday

さ〜てはじまりました。


 2012-07-24-17-06-10_deco.png

さてさて、夏休みが始まりました。
毎朝6時半から近所の公園でラジオ体操があるので子供をたたき起こすために
いつもより早起きをしないといけない夏休み。

まぁ、健康的でいいですね。

昨日、また桜島が大噴火したようで家中町中硫黄のにおいがします。

昨日は近所の港にドデカイ豪華客船が止まってたので
見送りに(って知り合いいないけど)行ってきました。

まこさんは羞恥心が全く無いので
大きい声で
「ばーいばーい!」
「いってらっしゃ〜い!」
「またこいよ〜!」
さも自分ちにステイさせてたかのように手を振り

それにつられた長男も
「ば〜いば〜い!」と。

外国人のおっさんも船の中から
「ばーいばーい!」

小さな女の子もカタコトで
「さようなら〜」


それを見ていた港のギャラリーも
みんなつられて手を振り始め
妙な一体感と
なんか1ヶ月お世話した人が旅立って行ったかのような感動を味わってきました。



抱っこ紐1点UPしました。

Onlineshop















2012.09.10 Monday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR