ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2012.09.10 Monday



2012.09.10 Monday

ブログお引越し

 

ブログのURLをお引越ししました。

http://blog.cheerfulbaby.net/

お手数お掛けいたしますが何卒よろしくお願いいたします。











2012.09.07 Friday

ナノハナ

 

いつもお世話になっている
YOKOHAMA IRIE MARKET (ヨコハマアイリーマーケット)
のゆきえちゃんです。
野外フェスなど、子供を連れての出店もこなすパワフルママです。

今年3人目の女の子を出産した彼女は抱っこ紐のナノハナを使用してくれています。

アイリーさんは、今年からビーサンのお店も手がけるようになり、
日々忙しそうです。





YOKOHAMA IRIE MARKET
ではエスニックなパーツなど取り揃えてあり手作りさんには嬉しいお店です。

B-san
はシンプルでカラフルなビーチサンダルを販売しています。














2012.09.04 Tuesday

抱っこ紐UP

早いものでもう9月に入ってしまいました。
何年経ってもこの月日の早さについていけません。


案の定、長女は夏休み最終日の夜10時まで宿題をやっていました。
日記は思い出しながらなので半分はフィクションのような。
まぁ、想像力がつくからいいか〜と
私も宿題は真面目にやらなかったので娘にそれを求めるのはお門違いですし…。



そんなことは置いといて、

秋がやって来ますね。
九州に来て何が良いって、とにかく食べ物が美味しいこと!

お野菜もお肉もお魚も、モリモリ頂きます。
九州の秋の味覚、とにかく楽しみです。




抱っこ紐2点UPしました。



Onlineshop






























2012.08.29 Wednesday

フラワーベッド

2012-08-12-18-48-46_deco.png

鎌倉帰省中での1コマ。

少し前にフラワーベッドを買ってくれたお友達の
代々木田ファミリーです。
本名は代々木田ではないのですが、
何故か代々木田さんです。

ママは長女が保育園の2歳クラスのときにお世話になった先生です。
その後もお付き合いが続き仲良くさせていただいてます。

長男が生まれ3人家族になりました。

2人とも気取らず、飾らず、気さくで楽しい
とってもとってもナイスなカップルです。
きっと明るい家庭を育むことでしょう。





2012-08-12-18-50-22_deco.png
フラワーベッドが良く似合います。











2012.08.28 Tuesday

夏の終わり

鎌倉から帰ってきて早々、主人の祖父が亡くなってしまい、
お通夜、お葬式と済ませてきました。

春頃に危なかった時期を乗り越えてちょっと持ち直したのですが
長くは続かなかったです。

しかし、94歳の大往生。
老衰で大きな病気もせず、家族に看取られ、
幸せな最後だったように思います。















Powered by
30days Album
PR